« 年末のご挨拶のコト | メイン | ガラクチック★エクササイズのコト »

2006年01月09日

年初のご挨拶のコト

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

新年の挨拶、というか2006年の初エントリーがこれほど遅くなってしまったのは、ひとえに『バイトヘル2000』のせいだ。まさかコレほどハマってしまうとは。不覚。

いやホントはね、プロデューサーの藤澤氏から「見本盤あげるから、ブログにでも書いてくれよ」と云われていたのだな。発売日(12月22日)の直前に。んでもって、自宅まで送ってくれると云ってたんで、待ってたワケだ。ちょうどクリスマスプレゼントになるナ~人間ドックに入っている時の退屈しのぎになるナ~わ~いわ~い。…なんて子供のように浮かれながら(←子供は人間ドックなんて入らんだろ)。


ところが24日までに届かない

明けて25日にも届かない(もちろん靴下の中にも入っていない)。

その週の忘年会ラッシュから帰宅の途につく度に「届いていればいいナ」なんて夜空を見上げて呟いたもんだが、不在票ひとつ入っていやがらない。

もうね、悟ったワケですよ。

送ってねえなコリャ、と。


そう悟ったんで、藤澤氏には頼らずに自力で調達するコトにしたのが29日。以来、年末年始を挟んで50時間以上費やし(おまけにデータ取りやマップ描きまでして攻略し!)、「バイト」も「ドウグ」もコンプリートしたのが、やっと昨日(8日)。しかも、まだまだヤリ込みそうな自分がココにいる。プレイヤーとして十分楽しんでもいるし、イチ制作者として感銘を受けもした。

――でも書かない。

ましてや褒めない。


ついでに、前に書いた褒め文章も消しちゃう


ああ、サンタクロースって居ないんだな。さすがに大台を越えた野郎のトコロには来ないってコトか。
13年前には来てくれたのに。4年前にも来てくれたのに。


コメント欄にもある通り、藤澤氏が『バイトヘル』+『ジゴクパック』を送ってくれるそうな。あーなんだか脅迫しちゃったみたいで悪いですなあ(笑)。まあソフト2本あってもしょうがないので、1本はカラオケ仲間の鈴木みそ氏へ送るコトにする。あと、前に書いた褒め文章も復活させておかなくちゃ。めでたし、めでたし。

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2006年01月09日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/274

コメント

電話もしたが・・・
すまんすまん!
送る指示だけ出したんだが、確認が足らんかったわ。
ジゴクパックも送ったのでバリバリ使っとくれ。
んで、褒め文章の取り消し線とっぱらっとくれ~
読みずらくてかなワンワン2006。
今年もよろしく。

投稿者 フジサワざんす : 2006年01月17日 16:54