« マイケル・ジャクソンズ・●●●ロボのコト | メイン | たけくまメモの忘年会のコト »

2005年12月24日

「?」で「15」な記念品のコト

家でゴロゴロしていたら、宅配便の人がやってきた。おっ、クリスマスプレゼントに『バイトヘル2000』の見本盤が届いたのかな?と思ったら、さにあらず、Amazonのような段ボールの小箱だった。表面には大きく「?」をモチーフにしたと思しき鳥のデザイン。こりゃなんじゃいな?

「?」

なーんだ、箱の下の方に「ZENER WORKS」と書いてあるじゃん。

古くは『リトルマスター』、PS2では『ボクと魔王』などを作っている、友人の会社 ツェナワークス が、15周年を迎えたのだそうな。届いたのは、その記念品。「15」をあしらったTシャツと、カッチョイイ光り物。

「15」

そうかー、もう15年にもなるのか。確かツェナの設立は、鶴見がマイケルの仕事を終えた頃だったっけ。この盛衰の激しい業界で15年も会社を続けるのは、なんともめでたいコトじゃないか。本当におめでとう>ツェナの皆様

脳裡に、ねぎまーじゃんとか100円ディスクとかHSPとかを、走馬燈の様によぎらせつつ、この項オチ無く了。

カテゴリー: 鶴見之生活
タグ: マイケル

投稿者 tsurumy : 2005年12月24日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/227