« 本業多忙につき…のコト | メイン | サマー・タイムマッスィーン・ブルーズのコト »

2005年07月12日

本業多忙状態確率変動継続中…のコト

生きてます。

でも、仕事漬けの今みたいな状態を「生きている」と呼べるかどうかは疑問。ユンケル(たまにゼナ)とモカによって駆動されるマッスィーンだよ今の鶴見は。


それにしても、ここ2週の「NARUTO」は怖すぎる。辻村ジュサブロー作の玉梓が怨霊よりも怖い。仮眠中に、何度も何度も悪夢として現れて、心が全然安まらない。どうしてくれる。


5月のE3以来、いまだに咳が止まらない。もう2ヶ月とは、いったいどんな病気なんだ。喉が痛いワケではないから、気管なのか肺なのか…。

ロッテの「のど飴」を愛用しているが、24時間摂取し続けていると、舌がシビレて歯垢が溜まりやすくなるのがちとナニだ。その分、歯磨き舌磨きが頻繁になっているんだが。

という話をスタジオでしていたら、声優のUさんに「“まぼろしの味”大根生姜・せきのど飴」(鈴木哲商店)というモノを薦められた。確かにイイ。Uさん曰く、山寺宏一さんが声優界に広めまくった逸品なのだそうな。スタジオ近くで云うと、赤坂の豊川稲荷でしか手に入らないのだとか。

…という話を家族にしたら、音大声楽系でも大根生姜あめは有名なのだとか。石神井公園あたりで手に入るらしい。やっぱり、本当にイイものは、その筋で広まるものなのだなあ。


バイク、ほかした。またダンプを嫌いになった。詳細は、いずれオープンカー軍団の方に書くつもり。バイクが無いと、都内の移動は不便でいかん。


さて仕事に戻るか…。

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2005年07月12日 04:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/175

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本業多忙状態確率変動継続中…のコト:

» 最近の愛用品 from 負け犬は通訳を目指す
 うがい薬とマスクが手放せなくなってきたこのごろ。  こんなの↓見つけました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月13日 12:46