« 本業多忙状態確率変動継続中…のコト | メイン | ロケーションフリー据置ゲーム機のコト »

2005年09月12日

サマー・タイムマッスィーン・ブルーズのコト

気がついたら、もう9月も中旬だ。前のエントリーから丸2ヶ月も経ってやがる。個人的な時間観念によれば、まだ2週間ぐらいしか経っていないつもりだったのだが。それなのに2ヶ月。

毎年毎年、決まって年末にソフトを出していると、1年のスケジュールもそれに合わせたモノになるのは当然で、夏は台本書きやら収録やら、ゲーム内テキスト書きやら名称考案やら、絵のレタッチやらテクスチャ描きやら、その他モロモロの作業が重なってしまうので、忙しいコトおびただしい。

心を亡くすと書いて「忙」と読む。

亡くしたワケではなく、ゲーム世界に逝っていただけなのだが、生き返った今、まるでタイムマッスィーンで秋の世界に連れてこられてしまったようだ。

早いトコ、「チョコレート工場の秘密」、観なきゃ。

さて、更新を休んでいる間にも、熱心な?読者の方から、「あのトピックについては書かないのか?」等々、世間の話題について、鶴見のコメントを求めるようなメールが何通か届いた。

だけど…鶴見の本業は、ゲーム制作だぜ? それに影響を出してまで、ブログを更新するつもりは、サラッサラないワケですよ、正直。

このブログだって、業界を観測して云々、なんてつもりはあまりない(ちょっとは、ある)。ブログを書く原動力となっているのはむしろ、鶴見が本業を進める上で、イヤ~ンな気持ちになる世の事象に対しての怒りだったり、あるいは鶴見がゲーム制作をしていなければ味わえなかっただろうハッピーな気分だったり…まあそんなトコだ。


つうワケで、世間ではソニーに対する風当たりが強いようだが、それについて書く気は一切ありません。のまネコも選挙もどうでもいいです(投票には行ったけど)。ひとつよろしうに。

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2005年09月12日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

逆バレットタイム……

投稿者 御熊様 : 2005年09月14日 06:53