« ♪震えるぞタンバリン | メイン | ♪(他の誰でもない)俺が唄う »

2006年09月19日

♪追悼フレディ・マーキュリー

昨日は、マイミク・ますびさんのお誘いにのって、
故フレディ・マーキュリーの生誕60年(9月生まれね)を
記念した、「QUEENしばり」のカラオケ@新宿。

いやもう、唄えない唄えない(汗

知ってる「つもり」で入れた曲が、もう、全然唄えない。
得意に(得意気に)唄える曲も、そりゃ何曲かはあるけど、
大半の曲はやっぱり、唄い込んでないと唄えないやね。
久しぶりに70点台を連発。
それにしても、"The Show Must Go On"がアヤフヤだったのには、
ちとショック。鼻唄レベルでは、いまだにOKだと思ってたのに…。

アナログLP時代に好きだったミュージシャンって、
CD時代になってからは買い直さずにベスト盤で済ませてたけど、
ありゃ遺憾ね。
ベストから漏れて、聴かなくなっちゃった中にも、
想い出の名曲が山ほどあるワケだからさ。

それにしても、QUEENのみの6時間。
いやもう、なんつうか、濃ゆかった。
なんつうか、すげえ楽しかった。


その後は、久しぶりに呑んだ。
ますびさんとか編集さんにグデグデと絡んで、
「ああ、また絡み酒やっちまった… orz」と、
酔いの醒めた今、汗顔の至りでゴザイマス。

投稿者 tsurumy : 2006年09月19日 04:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/501