« ♪Kamakuraよ何故 | メイン | ♪江ノ島マラソン »

2006年09月05日

MT3.32-ja、バグ有りでもOKなコト

しばらく更新してなかった嘘六百に心を引き戻すべく、心機一転、Movable Type3.32-jaをインストールしてみた。

速い!

以前は、このサイトを再構築するのに30分もかかっていたのが、15分で済むようになった。大きな改善だ!(いや、まだ遅いんだけどさ)

マイナーバグはまだあるようだし、自分で気付いただけでも、「MTArchiveLink」あたりにバグがあったけど(テンプレート内で、MTCategoryArchiveLinkに書き直した)、まあ許容範囲だろう。速さは正義。軽さは正義。

さて、ぼちぼちいきますかね。

カテゴリー: 六百式見聞録

投稿者 tsurumy : 2006年09月05日 05:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/482