« 十年一昔 | メイン | MT3.32-ja、バグ有りでもOKなコト »

2006年09月03日

♪Kamakuraよ何故

Kamakura

昨日は「Kamakura」を通しで唄ってみた。

あれほど聴きまくっていたアルバムだったのに、全20曲中、
マトモに唄えるのは半数ぐらいだというコトが判明 orz


…と、打ちひしがれたまま日記を終える鶴見じゃないぜ(笑

今後のために、色々と分析してみた。

アルバム全曲の平均を計算してみたら、90点チョイ。
自分では得意だと思っている他のアルバムと比較しても、
やっぱり低いよなあ orz
つうか、通しで唄ったコトのあるアルバムが3枚だけかよ orz

…あ、やっぱ打ちひしがれるかも orz...


まずは、あらためて歌メロをちゃんと覚えよっかね。
こうやって、アルバム単位で頑張るのは、なんだか面白いなあ。

投稿者 tsurumy : 2006年09月03日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/481