« インドの山奥で修行して | メイン | 続・ある男の半生記 »

2006年08月25日

訂正:インドで修行して

久方ぶりに会った弟と、
メシ(南印度料理ね;)を喰いながら色々と雑談。

ヤツは、インドの山奥ではなく、
南インドの海辺で修行中なんだとか。
なので昨日の日記のタイトルは訂正ね。

誤:インドの山奥で修行して
正:インドの海辺で修行して

なんだか全く「秘奥義を修行!」ってカンジじゃないね(笑

世界でも5本の指に入る「空気の汚さ」を誇る、
南インドの中心地、六百万都市のマドラス(現・チェンナイ)。
ベンガル湾を臨むマドラスの街の中でも、
ヤツの住んでるトコロは特に海に近く、徒歩1分。

まあ、住んでるといっても自分の家じゃなく、
なんでも、インドの伝統音楽を継承している老人の家に、
押しかけで住み込み弟子をやっているんだそうな。

話している最中、特にスゲエと思ったのは、
日本に降り立った瞬間、30度を越える日だというのに

「スキー場で車から降りた時みたいに寒いと感じた」

っておい、どれだけ肉体改造されてんだよ(笑


あ、そうそう。
ヤツは、ちゃんと右手づかみで喰ってたヨ。堂に入った手付きでね。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年08月25日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/470