« ♪DAM低音祭り | メイン | 残虐ゲーム問題ほぼ一周年のコト »

2006年06月14日

ロスリスバーガー

闘将 ビル・カウアー

食べ物の話じゃないよ。NFLアメリカンフットボールの話。

ロスリスバーガー、ノーヘルでバイク事故 顔面を骨折(CNN)

鶴見の好きな「ピッツバーグ・スティーラーズ」のQB、
ベン・ロスリスバーガーが事故って重傷を負ったんだとか。

先日のスーパーボウルを制した史上最年少QB。超高給取り。
乗ってたバイクはスズキの「ハヤブサ」。超スピード出ます。
なのにノーヘル。超死にます。
そして左直事故(日本で云う「右直事故」ね)。超ありがち。

超バカすぎ。

このバカさ加減を喩えて云うならなんだろう…
オレオレ詐欺に1億円ぐらいポンと振り込んじゃう人?
敵対してるのが中坊林太郎なのに、私腹を肥やしてる人?
自分の価値と状況を正しく認識していないバカってカンジかね。


ちなみに写真はロスリスバーガーではなく、
このニュースを聞いてたぶん、激怒のあまり帽子を叩きつけながら
吠えてるであろう、ビル・カウアーさんです。


【追記】

知り合いから、ロスリスバーガーのバカさ加減は

交通安全キャンペーンのキャラになってるのに
駐禁でつかまった、西武の松坂

と同等レベルじゃないかとのチクりがはいった。
なるほど!

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年06月14日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/400