« 寸止め失敗Rollergames | メイン | 創作落語「逆さ三タテ」 »

2006年06月11日

×××いじり

今日は絵を描こうと思ってたのに、
気がついたらMovable Typeのテンプレート・タグをいじっていた。
スタイルシートまでいじってしまった。
しかもその勢いに乗じて、
何故だかCGIっつうかPerlの勉強までするハメに。

どうしても正常に動作しないんで、
もう止めようかと諦めかけたその瞬間、
ダブルクォーテーション(")と
シングルクォーテーション(')とを
取り違えてるコトに気付いた。それもたった1ヶ所だけ。

プログラムって、なんでまあこうも融通が利かないんだろう。
それとも融通が利かないのは鶴見のアタマか。

なにはともあれ問題解決。メシ食いがてら本でも読もう。
それにつけても山田風太郎は面白いなあ。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年06月11日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/396