« 群馬のパチ屋のメイド服 | メイン | 挑発的性格診断(2) »

2006年05月24日

売れる要素全部入り

> ヒロインはキチガイ、もうこれでエロゲ。
> オタはキチガイ、知恵遅れ、かたわが出てくるような
> 女の位置がオタクよりも一段下になってる被差別女と
> セックスできるエロゲが大好物だから。
>
> その他のラインナップは巨乳、綾波、妹。あーもうエロゲ。
> これで主人公の男友達がショタとか気の良いアホとか
> ありえないと思ってたら両方いるのでエロゲ磐石の構え。
>
> お次はセリフ廻し、高校生ではありえないぐらいクドい、
> クドくて長ったらしい。はいエロゲ。
> エロゲが好きな奴はこういうオタ臭いクドい鈍重な
> じゃんがらこってり全部乗せの
> 掛け合い漫才みたいなのがピンポイント。
>
> お次はセカイ系。
> キチガイ女のご機嫌を損ねるとセカイが滅ぶから
> みんなでご機嫌を取ろうぜ。
> 世界の存亡来た!きちゃった!来たよコレ!
> キミとボクとでセカイの存亡うっわーエロゲ。
>
> そして男はキチガイ女を口では嫌がりつつも離れない、
> 呼ばれたら来る。聞かれたら答える。
> 嫌なら無視しろ放置しろ逃げろみんな奴を取り押さえて!
> ほんとエロゲオタは
> 「エキセントリックな行動をする美少女にロックオンされて
> 俺をグイグイ引っ張っていく」みたいな
> 受身な妄想が大好きですよねー。
>
> エロゲ丸出し。エロゲ丸かじり。裏設定は異様に複雑。
> オエー。おええ。おええ。
> 単なる萌えキャラがくるくる動くだけのコントアニメなのに
> いらない設定はやり過ぎるほどくっつける。
> 奴等は蛇足という言葉を知らない。伏線ターム置き放題。
> そして回収もしない。 はいエヴァ以降のエロゲ。
> 進歩しないメディアとオタクは恥を知りなさい恥を。


…なるほどな、と思った。勉強になるなあ。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年05月24日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/376