« 脱出王 | メイン | 天国にあなた、いちばん近い島 »

2006年03月13日

リアル・着ぐるみ馬ロボのコト

これ絶対、中に人が入ってるから。

Robotic Mule (Boston Dynamics)

「中の人などいない!」のに、蹴られても倒れない。岩場でも泥地で、エッサホイサと進んじゃう。四足歩行ロボ、すげえ。

カテゴリー: 六百式見聞録

投稿者 tsurumy : 2006年03月13日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/315

このリストは、次のエントリーを参照しています: リアル・着ぐるみ馬ロボのコト:

» 本当に入っているかと思ったよのコト from つれづれ
六百デザインの「嘘六百」にかかれていたリアル・着ぐるみ馬ロボのコト 本当に人が入ってるかと思ったよ(笑 すばらしい黒子だこと。 で、この音・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月13日 21:02