« レアアイテム・ゲット | メイン | GDCA:「ワンダと巨像」5冠のコト »

2006年03月23日

防水PCが欲しい!

今、文章書きがノってきたトコロなんだけど、
効率よく燃焼している脳味噌とは裏腹に、
身体は冷えきって、太ももはパツパツ、歯はガチガチ。
代謝が悪いのか、最近は身体が冷え気味なんだよね。

こんな時、風呂で使えるPCがあったら!

人間のコンパニオンたるPCが進化して、
CPUの処理速度が10億倍ぐらいになったといっても、
人間の知的生産の効率は、よくて数倍になった程度だろう。

でも、もしも風呂で使えるPCがあったら、
知的生産量は数十倍へと飛躍するコトは間違いない。
そうしたら、鶴見はもう、ダンゼン、風呂で仕事しちゃうね。

世のメーカーは、
ワケわかんない「春モデルPC」とか作ってる暇があったら、
真のユビキタスを目指して風呂PCを作るべきだと、
鶴見は強く提案させていただく。

あー寒い。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年03月23日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/332