« 良い店を教えてください! | メイン | 外部ブログを設定してもmixi日記を書けますよツール2.0のコト »

2006年03月14日

「GDC行きません」のコト

今年のGDCには、行かない。

知り合いは大挙して行くらしいけど、鶴見は行かない。
面白そうな講演が山ほどあるんだけど、それでも行かない。
直後にカリフォルニアに出張するかもだけど、GDCには行かない。
「What's Next」~将来を見据える思索の機会になるだろうけど、行かない。
海外の友人連中から「GDCで会おうZE」とかメールが何通も来てるけど、行かない。
GDC関連記事は、例年「嘘六百」でいちばんの人気エントリーなんだけど、やっぱり行かない。


でも、誰かTシャツだけは貰ってきてくれないかなあ…。

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2006年03月14日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

 GDCはどうして3月の決算期に開催するんでしょうか。お金ないです。時間も。

投稿者 あるゲーム会社の人 : 2006年03月16日 00:21