« 「?」で「15」な記念品のコト | メイン | たけくまメモOFF速報のコト »

2005年12月25日

たけくまメモの忘年会のコト

というワケで、26日(月)は忘年会の2連チャンだ。たけくまメモの「一周年記念ひみつOFF会」に行った後、中野で「萌えを語る忘年会(仮)」

元々、「萌えを語る~」の方は、たけくまメモに触発されて「萌えとはなんぞや!?」と鶴見が探求を始めたコトに端を発しているので、なんだか繋がってるような気がしないでもない。ただしメンツは、鶴見も含めて萌えとは程遠い…むしろオヤジとかマッチョとかエロとかグロとか、料理とか鍋とかこだわりの出汁とか伊藤家の食卓とか、そっち系の人間ばかりなので迷走必至。

その前に、仕事を1本上げなきゃならんなあ…。

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2005年12月25日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

マッチョとは俺のことか!?

恥ずかしながら、だいぶマッチョじゃなくなってきたよ。orz
鍛えなおすから、待っててくれ。w


今思い出したキーワード「ジムテカ」

投稿者 たらばー : 2005年12月25日 04:20