« やさしい株式講座のコト | メイン | 気になる日付のコト »

2005年12月12日

今更「きょうの猫村さん」のコト

先週、歯医者帰りに中野坂上の文教堂で、話題の「きょうの猫村さん」をやっとこさ手に入れたよ。るるる~ん♪(知らない方はこちらをチェック→お試し版)。

いやもうムチャムチャ面白いねコレ。しかもなにげに絵が上手い(美味い)…と思ったら、作者の「ほしよりこ氏」は、アーティストの喜多順子氏なのか。毎日1コマ更新のスタイルとか、なんだかアーティスティックだと思った。

今度、ネコムライスでも作って食べてみるか。

カテゴリー: 六百式見聞録

投稿者 tsurumy : 2005年12月12日 13:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/219

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今更「きょうの猫村さん」のコト:

» きょうの猫村さん☆ from はた日記(in信州)
はたぽっぽ日記でよく話題になる猫村さんです☆= こちらです♪本屋さんでも いつも売切れの、きょうの猫村さんです♪ はたぽっぽ日記に戻る☆= [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月08日 19:02

コメント

反応してしもた(;´Д`)
本、とっくに持ってますよ~

猫好きなら、チーズスイートホームもお勧め。

投稿者 たまP : 2005年12月12日 18:52

そんなたまPさんには、これを逆オススメしておきます。
http://cuteoverload.com/

投稿者 tsurumy : 2005年12月14日 19:22