« 甍・葛・蒡・薥 | メイン | 好きとか嫌いとか逆援助とか最初に云いだしたのは誰なの »

2006年09月30日

♪さあて唄ってくるか

ダメだ。唄いたくてたまらん。

今日は映画観て本を買い込んでくるつもりだったけど、
とりあえず今から唄いに出る。

DAMステーション設置店で、
朝っぱらから唄えるトコロって少ないね。
ビッグエコーは大抵12時or13時から。
シダックスだと、11時からってトコロが多い。

なので、一度行こうと思ってた、
シダックス調布国領クラブに行ってくるだす。

11時過ぎ~18時まで7時間唄ったら、
割引券使っても1800円か…やっぱ週末は高いな。

同じ1800円でも、ビッグエコー渋谷駅前なら、
フリータイム(3時間)×2でドリンクバーが付くなあ…。


いや! やっぱりシダックス調布国領店だ!
Life is very short, and there's no timeだだだっ!

じゃあ行ってきます。

投稿者 tsurumy : 2006年09月30日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/515