« ♪自分メモ(ちょい追加) | メイン | ♪突然唄いたくなった »

2006年09月09日

♪シダックス調布国領クラブ

夜中に突然唄いたくなるトキがある。

そんな場合は、高円寺のビッグエコーへ
10分ほどかけて、自転車で行くワケだが、
(しかも、立ちこぎで急いでいくワケだが)

往きは良い良い、還りもヨイヨイ。つうかヘロヘロ。

歌で体力を使い果たした身には、帰りの自転車はツラい。
この間なんか、店を出たら雨が降ってて、泣きそうになったよ。


ところが先日、月蝕を見ようと深夜ドライヴしたトキ、
甲州街道で良いトコを見つけたのだ。
それがシダックス調布国領クラブ。駐車場付き!

距離はちょっと遠いけど(10キロほど)、
なあに深夜でクルマなら、自転車で高円寺に行くのと変わらない。

よし! これからは深夜に唄いたくなったらココだっ!

投稿者 tsurumy : 2006年09月09日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/488