« カラオケの温泉宿 | メイン | ウンコアン デナ マットー »

2006年08月09日

♪タンバリン、ゲットせよ!

今日(8月9日)発売の、サザンの新譜「Dirty Old Man」。
フジテレビでやたらと流れてるヤツね。

DAMでは、8月にこの曲と、カップリング2曲の計3曲で
ランキング100位以内に入った会員(計300人!)に
特製タンバリンをプレゼントしてくれるんだそうな。
まあ、なんて太っ腹なんざましょ。

で、今日配信の曲ながら、0時過ぎに早速唄ってきた。
つうか、ファミレスで23時半頃まで仕事してたんで、
帰りに寄り道して高円寺のビッグエコーに行って来たのだ。

んで、この曲ばかり何度も何度も唄い(計8回)、なんとか1位ゲット♪
まあ、まだ10人ぐらいしか唄ってないワケだけどさ。
明日には抜かれちゃうんだろうけどさ。

しかし、みんな、今日発売の新譜(たぶんCD買ってないと思う)を
よくもまあ唄うもんだ…と思ったら、見た名前がチラホラと(笑
もちろん鶴見も、他人のコトをどうこうは云えない(笑

まあ95点出せたんで、「Dirty Old Man」のタンバリンは貰ったも同然か?
マジ、そう願いたい。
次は、カップリングの「太陽に吠える!!」と「BREEZE」に集中しよう。
(つうか、まずCD買わねば)


目指せ、タンバリン3コ!
みんなも目指そう!

投稿者 tsurumy : 2006年08月09日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/460