« PSPジュークボックス化計画 | メイン | SWオリジナル版DVD! »

2006年07月24日

ムジカ・ユビキタス

PSPからサーバー内の曲が聴けるようになったんで、
長風呂しながら聴いたりしてる。

たいてい、長風呂する時はPSP持って入るんだよね。
防水ケースとかジップロックとか、そんなモノは使やしない。
湯槽に落としたら、もちろん台無しになっちゃうんだけど、
そんなの気にしてたらユビキタス時代は来ないンだッ!(嘘

でもさ、鶴見は今回たいそう苦労して設定したんだけど、
こんなの、最初っから用意してくれててもいいんじゃね?
ロケフリTVのプレイヤーより、優先順位は高いと思うんだが。


おっと、風呂が沸いた。
さて、もう一回風呂に入ってくるぜ。

風呂で音楽が聴きながら唄うのはいい気分であるなあ。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年07月24日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/454