« ♪すごいよマイマイクさん | メイン | MT3.3正式リリースのコト »

2006年06月29日

さらば宮崎駿

あーやっと仕事がひと段落。ふー。

ひと段落ついでに熱いシャワーをじゃばじゃば浴びて、

んでもってついにヒゲを剃った。ヒゲ人間からの更正。

ぞりぞりぞりぞりざくどば(ぐはー)。


ヒゲ人間だった最中は、「宮崎駿の若い頃」とか「色を濃くして若くして細くした宮崎駿さん」とか「ゲド戦記どうですか?」とかムチャクチャなコトを云われて溜息ついてたワケだが、日本人が如何に記号メインでキャラを判別するか、身に沁みてよく判ったよ。ああひたぶるにうら悲し。

というワケで、在りし日の姿を記念に載せとく。
さてどっちが鶴見でしょう?w

宮崎駿非・宮崎駿

※右写真撮影:鈴木みそ氏(許諾無しで転載)

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年06月29日 05:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/420