« 「レーティングABCのうた」のコト | メイン | 又も綴る「子供にゲームをさせよ論」のコト[前編] »

2006年06月19日

ジーコ「テレビが望んでいる」発言

ジーコ監督が、試合直後のインタビューで、

「2試合連続で炎天下での試合になったのは厳しかった。
 でも、テレビがそれを望んでいるのだから仕方がない」

と語ったっぽいが、なぜかテレビ朝日の通訳は
その部分だけ訳さなかったっぽい。

テレ朝の通訳が入っているコトを知りながら、
すげえ発言するもんだ。

よっぽど、「勝てる試合を落とした」というコトで
腹に据えかねた…っぽい。

例の決定的な場面は云うまでもなく、
2試合連続で敵にナイスパスを何本も出すサントスとか、
(今日の、自ゴール前のはヤバかった!)
後半、クロスが上がっても、ゴール前に誰もいないFW陣とか、
ダラダラ上がって、カウンター喰らってダラダラ下がるDF陣とか。

「俺を出させろ!」とか、思ってたっぽいよね。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年06月19日 03:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/406