« I confess (私は告白する) | メイン | ♪カラオケコネクシオーン »

2006年06月30日

載っちゃったよ、EDGEに

というワケで、イギリスの雑誌「EDGE」に
クラッシュ・バンディクーの記事があって、
そこに鶴見の談話とか載っちゃってますヨ。

"Children, our main target, used to think that Crash Bandicoot actually was a Japanese character," says Tsurumi. "We made a TV ad where Crash entered a Japanese elementary school. It seemed so natural."

「我々のメインターゲットである子供は、実際、クラッシュを日本のキャラクターだと思っていたものだ」と鶴見は云う。
「我々はクラッシュが小学校に入学するTVコマーシャルを作ったが、とても自然に見えていた」

うわ、メールで送ったロクでもない英文が
かっちょいい、エッヂな文章に書き直されてるよ(汗

オマケに、嘘六百サイトに書いた文章の一部まで
英文に訳されてる。ぎゃぼーはずかしー。

つうか、Jasonのインタビューも載ってる!
永らく逢ってないけど何やってんのかなあ。


取材の顛末はこちら。ナイスなレストラン情報アリ!

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年06月30日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/423