« 共謀罪と健康増進法 | メイン | 過重労働で鬱→提訴 »

2006年05月11日

IE 7 ベータ2

気まぐれで、Internet Explorer 7 ベータ2なんぞを入れてみた。

[Yeah]
・タブブラウザはやっぱり便利だね
・Google Toolbarを別途入れなくても良いのが精神衛生上グッド。
(標準の検索エンジンをGoogleに指定出来るのだ)
・用紙サイズに合わせたプリントがラクチン(やっとかよ)
・他、モロモロの点でラクチン

[Boo]
・[Ctrl]+ホイールでフォントのサイズを変える時の方向が逆に!
・フォントのサイズによっては、字間がおかしくなる
・target="_blank"も別タブで開ける設定が欲しい(あるのかも?)(ありました)

※IE6と並べて比較しようかと思ったら、タブレットPCの電源が入らなくなってしまった(涙)。明日、ThinkPadのサポートに引き取ってもらわねば、仕事に支障が…。


IE7、たまにページが白紙のままになるバグを除けば、極めて快調。早く正式リリースにならないかねえ…。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年05月11日 03:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/368