« ヒギャー | メイン | 身に沁みて、ひたぶるに »

2006年02月24日

フィギュア!

荒川選手、金メダル! すげえ。サイコー!

腕のヒラヒラが、スピンのトキに涼しげで、
あれはポイント高いとみた(←なワケはない)。

素人目には、スピンのバリエーションが少ない気もしたけど
全体的にな演技そのものは、ピシッと何かが一本通っていて
観ている方も背筋が伸びるね。

演技後に笑顔ってのが、またイイ。
村主選手が、演技後に酸素不足の魚のような顔をしていて
俺の好感度を獲得し損ねているのと対照的だ。


ゲデバニシビリ!
まず、名前がイイ! 圧倒的にイイ!
ジャンプ系がダメダメだったけど、それでもイイ。
挑戦している感がイイ。
安藤選手にも、そういう感じが欲しかったんだけどね。


スルツカヤ!
転倒しちゃったけど、アンタもサイコーだぜ!


以上が、鶴見が感銘を受けたフィギュア選手。
あー面白かった。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年02月24日 06:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/298