« 一夫多妻の渋谷容疑者って源さんっぽいよね | メイン | 今さら新年会 »

2006年02月16日

たまには漫画について書いてみる

ビジネスジャンプを読んでの疑問が3つ。

【疑問その1】
山花典之の漫画は「萌え」でいいんですか?>識者の方々

【疑問その2】
愛ハルカの名刺、角が丸くないのは何故?>識者の方

【疑問その3】
倉科遼(司敬)は、いったい週に何本書いてんだ!?>麻生アニィ


それはともかく、モーニングで榎本俊二さんが新連載。しかも巻中カラー(前号の「次号予告」からすると、今回は表紙になるのかなあ、と思っていたのだが、表紙は島耕作だった)。とりあえず「どんな漫画なのか」が把握できるまでは毎号連載してほしいものだ、などと思いつつ、予断を許さない作風に戦々恐々。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年02月16日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/284