« 嘘六百・第12回 | メイン | 嘘六百・第13回 »

2002年11月11日

ポール・マッカートニー

行ってきましたよ、ポール・マッカートニー@東京ドーム。
ホントはムチャクチャ忙しい真っ最中だったんだけど、まさかこれを見逃す訳にはいかないでしょう。

――行って良かった。つうか、もしこれに行っていなかったらと思うと、ガクガクブルブルもんですよ。俺の人生の色んな時点で触れてきた物が、実は巨大な存在の断片だったという感じ。ある時触れた象の鼻。ある時触れた象の尻。そして今日初めて、象を見たって訳です。うーん、良い喩えではないけど、まあそんなトコかな。

それにしても、ね。当日はSgt. Pepper's Lonely Hearts Club BandのTシャツを着ていったんだけど、ポールが「ビートルズ以来、数十年ぶりに演奏します」と言って唄った「Getting Better」とか「She's Leaving Home」とか、今日ほどこのTシャツを着ているコトを誇りに思った日はなかったよ!

カテゴリー: 六百式見聞録

投稿者 tsurumy : 2002年11月11日 06:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/114