« ♪ダム六百 | メイン | 十年一昔 »

2006年09月02日

素晴らしい歌唱アゲイン

以前(7/17)の日記で、11歳の女のコの素晴らしい歌唱を紹介した。
「America's got TALENT」という、「スター誕生」みたいな番組で、
とても11歳だとは思えないぐらい素晴らしい歌声を披露した
ビアンカ・ライアンちゃんの映像ね。


んで、マイミク・こばんが、ビアンカちゃんの2回戦&決勝戦の
映像を発掘していたんで、こちらでも紹介させていただく。

2回戦

2回戦は、ちょっと選曲をミスったかな?というカンジ。
ジャニスが命を削りながら唄った原曲が頭にコビりついてるから、
なんか背伸びしてるなあ、って思っちゃったヨ。

決勝

ところが決勝は…ホント素晴らしい!
素晴らしい歌唱に、堂々たるステージング。
ああ、こうして才能は発掘され、伸びてゆくんだなあ。

"You're truely the best in this competition!"


さーて、今日もひと仕事したら、
ビアンカちゃんに負けないように(笑)カラオケに行くかな!

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年09月02日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/471