« ♪高得点キタ――(゚∀゚)――!! | メイン | 素晴らしい歌唱アゲイン »

2006年09月01日

♪ダム六百

「毎日の体重を記録するコトがダイエットをモティベートするように、
 客観視するための《記録》は、学習を促進させる」


つうワケで、本腰入れてカラオケに取り組んできた4月末から
今までの記録をひとまとめしてみたヨ。

ダム六百

うーん。案外レパートリーが少ない。90点以上が99曲。
唄ってない曲が200曲近く(!)もあるねー。

今回の新曲×3を唄い込んだ結果からすれば、
2~300回聴いて、細かくメモをとり、
2~30回繰り返し唄えばそれなりの点数は行くんだから、
色んな曲を、ちょっと頑張ってみちゃおうかね。

次回は、大好きな割にはあまり唄ってない曲が多い
「Kamakura」を1曲目から通しで唄っちゃおうかしらん。


それ以前の記録メモ

2006/2/17
Bye Bye My Love(U are the One) 90.400点
逢いたくなった時に君はここにいない 89.222点
Japaneggae(ジャパネゲエ) 90.501点
PLASTIC SUPER STAR 79.603点

2006/3/24
愛と欲望の日々 86.180点
TSUNAMI(生音) 88.040点

2006/4/21 (開眼した日)
フリフリ'65 86.937点
Bye Bye My Love(U are the One) 95.593点
メロディ 94.929点

投稿者 tsurumy : 2006年09月01日 05:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/470