« 初DVD「できるかな」 | メイン | 噂のアニメを観た »

2006年05月02日

Don't trust UNDER 30

中高生で賑わっているマクドナルドでパソコン叩いて仕事してたら。

後ろ側に若い女のコ3人組が座りやがった。姿は見えないけど。

大荷物を持っているらしく、ドガドガうるさく、ちと閉口。

しかも、口汚いコトバでキャーキャーうるさいもんだから、大いに閉口。

聞くとはなしに聞こえてくる話からすると、3人はコスプレ仲間らしく。

コスプレイベントでのオモシロ話を次から次へと披露しやがる。

「カメコって全員が全員さー、最初は敬語なのに、
 だんだんタメ口になってくんだよねー。
 ホラ、始めは『すいませーん、おねがいしまーす』なのに、
 だんだん『こっち向いてくれるー? はいこっちこっちー!』って。
 アタシがわざわざ撮らせてやってんのに何様のつもりだよっ」

お前こそ何様じゃーッ!?!?!?

と心の中でツッコミを入れた頃には、もう仕事になんか、なりゃしない。

つか、あまりのオモシロ話の連発っぷりに、何度も吹き出しそうになった。

こいつら「デキる」。3人が3人とも、いちいち話が面白い。

だが、ここで反応してしまったら、負けだ。

「なぜか知らないけどさ、デブってデブ同士でツルむじゃない?
 この間のイベントで、デブのナルトとデブのサスケが歩いてたの!
 脚なんか、こぉーんなに太くってさ! 2人とも! 有り得ないよね?
 でさ、そこに別のNARUTOの集団が来てね、
 そっちには、チョウジ(デブキャラ)がいたワケ。
 それでね、そっちのチョウジの方が痩せてるの! ナルトとサスケより!
 ウケるでしょ? 超爆笑!」

いや、確かに面白いんだけど、チョウジのコスプレする奴なんているのか?

話作ってんじゃねえのか? なんて思ってたら、次の一言。

「これがその時の写真!」

うわー、超見てえ。

なんとかその写真を一目でも見れないものかと(おいおい)

あくまでも自然を装って、あたかも窓の外を見るかように振り向いた。

ら…


3人のうち2人が、ベビーカーで子供連れてやがる! おいお前ら主婦かよ。
んでもってコスプレかよ。カメコ呼ばわりかよ。NARUTOかよ!

ああもう、鶴見には最近のヒトのコトは解りませんよもう…。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年05月02日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/330