« 気になるコミュニティ | メイン | 素晴らしいペンション »

2006年04月26日

コソ練カラオケ

いとしのエリー

一昨日の日記に書いたように、他人様が楽しくやっているコミュニティを勝手にライバル視して、勝手に「打倒だ!」とか叫んでいる困ったチャンな鶴見なのだが(→ 気になるコミュニティ)。

今さっき、チラっと唄ってきた。コソ練だ。

いったい誰に隠れての「コソ」練なのかという疑問もあるけれど、それは訊かないでくれ。まあ唄ってきたワケだ。

そしたら、とある曲で何だか高得点が出てしまってビックリ。
あくまでも、「自分にとっての高得点」だけどね。

ただし、唱法はモロに「点を取る唄い方」なんで、シャウト好みな鶴見にとっては、気持ちよくないコト甚だしい。まあ、一緒に行った人間には「点を取りにいくぜ?」と宣言してあったから、不審がられなかったんだけどね。

それにしても、また別の曲では96点台という高得点を取りながらも3位。上位2人は98点台(!)。うーむ、まだ世間の壁は厚いなあ。

涙のキッス

そしてまた後日、98点台を取りながらベスト3に入れず…マジで壁が厚すぎるんですが…。

投稿者 tsurumy : 2006年04月26日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/343