« ♪う、唄いてえ… | メイン | 募!昨日のトリビアの泉 »

2006年09月26日

♪ソウル注入>ヨイトマケ

というワケで、夜中に高円寺まで唄いに行って来た(汗

なんだか今日は、開眼しちゃったね。
毎回唄っている「ヨイトマケの唄」に、
なんだか「魂」のようなモノが入った瞬間を、実感したヨ。

いや、点数は相変わらずなんだけどさ(笑


仕事で、ゲームキャラの台詞を書いて、声をアテていると、
(いや、アテてるのは声優さんだけど)
キャラクターに命が吹き込まれたと思える瞬間が、ある。
ちょうどそんな感じ。

歌詞の一言一句が、リアルに感じられて。
俺はそれを、素直に口から放出するのみ。

「母ちゃん見てくれ、この姿」

本気で、亡くなった母親に向けて唄っちゃったよ。

いや、俺の母親は元気に仕事してるんだけどw
つか、弟の結婚式で会ったばかりなんだけどw


今度、喉の調子がいいトキに、
「初」歌唱検定を受けてみようと思う。
さて如何に。

投稿者 tsurumy : 2006年09月26日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/486