« ♪シダックス調布国領クラブ | メイン | 政策提言 »

2006年09月10日

♪突然唄いたくなった

突然、歌欲がムラムラしてきたんで、
早速、例のシダックス調布国領クラブに電話してみた。


一人で1:00からのフリータイム、入れます?

「すいません、15~20分ぐらいお待ちいただくかと…」

駐車場、ありますよね?

「すいません、空いてない場合もあるんで、まずは来ていただいて…」

DAMステーションの部屋はお願いできますか?

「すいません、機種指定は出来ないんです…」


お前は、「すいません」をアタマに付けなきゃ喋れんのかっ!?

わかった、もういい。今から高円寺ビッグエコーに行くよ。
ビッグエコーの方が、たぶん2千円ほど高くなるだろうけど、
あそこの兄ちゃんは「すいません」とは云わんだろうよ。
むきー。

投稿者 tsurumy : 2006年09月10日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/482