« 脳はダマされやすいぞ!なコト | メイン | ちょwwwピッコロwwww »

2006年07月22日

続々々々・カラオケダイエット

朝起きて水を1杯飲んでトイレに行ったら、
体重69.5キロ(体脂肪率17.9%)。

ちゃんと摂取カロリーをコントロールすれば、
体重は面白いように落ちるコトが実感出来た。

ほぼ1日中ファミレスで仕事してるから、
摂取カロリーはメニューに載ってる数値を足せばいい。
1日に2000kcal(飲み物含む)ぐらいかな。

それぐらいの食事量で、毎日自転車移動して、
睡眠をあまりとらずに1日16時間ぐらい仕事。
1週間に1度(1度?)カラオケで50曲ぐらい熱唱。

なんかラクチンなカンジ。

次は、週イチでジムにでも通おうか。
場所はもちろん、新宿のTIPNESS。
(理由は判りますね?>カラオケ好きの皆様)

これで消費カロリーの増加分だけ食事を(蛋白質で)増やせば、
脂肪が筋肉に置換されていくハズだ。


なあんだ、ダイエットってカンタンじゃん。
こんなにカンタンでいいのか?
どこかに落とし穴がありそうな…。

投稿者 tsurumy : 2006年07月22日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/446