« ♪みんなのうたの時間です | メイン | 続・カラオケダイエット »

2006年07月19日

戦闘準備

最近の鶴見は

しょっちゅうDAMカラオケに行き、唄って踊ってばかりだし、
mixiに長文の日記は連発するし、ブログも更新頻度が上がってるし、
さぞかしヒマなヤツだと思われていたコトだろう。

否定はしない。

でも、それも昨日までだ。
やっと昨日の夕、色々なブツが到着したんで、これから戦闘に入る。

というか、長文の日記を書くのも(どこかで触れたけど)、
これから台本書きに入るための暖機運転として、
あえて自分に強いていたコトだったりするワケだ。

mixiに入り浸っていたのも、遅寝早起きで睡眠時間を徐々に減らし、
継続して半徹夜仕事が出来るように身体を慣らしていたワケだ。

唄って踊っていたのも、身体を鍛えるためだったワケだ…

…ってのはウソだな。これは単なる趣味(笑


なんにせよ、これから本格稼働だ。
唄う時間も少なくなるし、日記もブログも更新頻度は下がるだろうが、
唄うよりも日記を書くよりも、仕事の方が愉しいんだから、
まあしょうがなかろう。


さあてデータのコピーが終わった。
じゃあ、いってきます。

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年07月19日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/405