« 数独、危険。 | メイン | 売れる要素全部入り »

2006年05月22日

群馬のパチ屋のメイド服

関越道~上信越道をウロウロと走ってきた。

昨日は、実家辺りでは1時間あたり40mmという
信号も停電しちゃうぐらいの(!)超豪雨だったワケだが、
今日はうってかわって最高のオープンカー日和。空気も美味い。
こんな日に屋根を開けないオープンカーを、
オープンカーと呼んじゃいけないと思う。


で、関越から上信越に入ったばかりのトコロに、
藤岡ハイウェイオアシスという施設がある。
高速道路からも一般道からもアクセスできる場所だ。
そこから一般道側に徒歩で出ると、パチ屋がある。

行ってみて驚いた。

そこのコーヒーサービスのお姉ちゃんが、なんと、


 肩 出 し ミ ニ ス カ メ イ ド 服 (黒)


これ、なんかの罠ですか?
ダイナマイトキングで-10Kのトコロを、
コーヒー3杯も飲んでしまったために、-11K(笑

ちなみに、店はココ↓
http://www.p-world.co.jp/gunma/jdzfujiokaic.htm

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年05月22日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/350