« ヒゲよさらば | メイン | The Who's Tommy »

2006年02月20日

オノデラタンのAA求む

オノデラタソが「イエース!」とか「キュウハーン!(9半?)」とか叫んでるAAって無いかねえ。探してるんだけどねえ。

あ、オノデラタソってのは、カーリング日本女子チームのスキップ(キャプテン)のコトね。最近TVを点けると何故かカーリングやってるもんだから、ココんトコいちばん長時間眺めてる女子になっているかも。

かく云う今も、対イギリス戦を観ているんだけど、イギリスチームのスキップが、まるでマクゴナガル先生のようなイメージで、しかも怪鳥のように「グエーーーー!」とか叫んでるのと比べると、まるで天使の歌声のようですな。キュウハーン!

カテゴリー: 超抜粋mixi日記

投稿者 tsurumy : 2006年02月20日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/257