« マグネチック★クランクのコト | メイン | 富豪刑事のコト »

2005年02月03日

みちろう&クランクのコト

こちらは…ジャジャーン! なななんと「えの素」のみちろう&クランクがイエーな絵!

「えの素」作者の榎本さんから誕生日に贈られた、我が家の家宝でございます。ええそうですそうです、自慢ですとも(笑

実は、クランクの胴体デザインが後ろ前なんだけれど、それというのも、榎本さんに贈らせていただいたマグネチック★クランクが輸送中に壊れてしまい、榎本さんはそんな壊れたクランクをモデルに描いたので、こうなってしまったとの由。もちろん、初期不良は交換したのだけれど、絵の方はこのまま。だって、その方が思い出深いじゃない?

(榎本さん、本当にありがとうございました!)


カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 : 2005年02月03日 07:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

画像もっと大きいサイズで貼ってホスイ。

投稿者 ら : 2005年02月03日 15:44

つうか、うちに来い。さすれば生アップで見せてやるぜ。

投稿者 tsurumy : 2005年02月04日 00:19