« ラチェット&クランク3 突撃!ガラクチック★レンジャーズ | メイン | モブログのテスト »

2005年01月31日

スーパーボウルのコト

ハッと気づくと、ペイトリオッツ@ピッツバーグの試合が、ペイトリオッツの勝利で終わっていた。と、みそさんの記事で知らされた。ぐはー観忘れちまったよちきそー。

ビルズの次にスティーラーズ(ピッツバーグ)が好きな自分としては(そこのアナタ、両方ともAFCじゃねえか、ってのはナシね。だってどっちも好きなんだもの)、もちろんスティーラーズに勝って欲しかった。んだけれど、もしスティーラーズが勝ったとしたら「なんで去年じゃなかったんだーうがー」と叫びまくってたコトだろう。

というのも。

2年前だったか、SCEアメリカのマーケティングの女性が「もしアナタの好きなチームがスーパーボウルに出場したら、チケット取ってあげるわよ」と約束してくれたコトがあった。

もちろん、スーパーボウルのチケットは、超が付くほどのプラチナチケット。しかしSCEアメリカはスーパーボウルのスポンサーをやっているので、なんとかチケットが手に入るのだとか。うひょひょ、役得役得。おこぼれおこぼれ。

ところが!
その女性、なんと最近SCEアメリカを退職してしまったのだ!

そんな折に、快進撃を続けるスティーラーズ。
勝って欲しい。
しかし、勝ってもチケットは手に入らない。
勝ったら、絶対悔しく思うだろう。
ならば勝ってくれない方が、精神衛生上、好ましい。
でも勝って欲しい。

そんな想いが識域下で、AFC決勝を観逃させたのでしょうなあ。


あー、でも勝って欲しかった。

カテゴリー: 六百式見聞録

投稿者 tsurumy : 2005年01月31日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0600design.com/mt/mt-tb.cgi/83